2022年1月・2月のお知らせ Information (January / February 2022)

身体の手足が冷えるこの季節は、末端部を暖めるウォーム・アップからセッションを始めます。

各セッションは、有酸素系ポーズを実践します。呼吸法とアーサナで身体の芯から暖めて寒さを吹き飛ばしましょう。

ハタヨガのセッションは、予約制で鼻洗浄を実践します。花粉や黄砂そしてアレルギー性鼻炎の予防にマスクでこもった鼻腔の洗浄に最適です。受講は、3回体験レッスン、チケット、パスのご利用のみとなります。ドロップイン(1回レッスン)はご利用頂けません。鼻洗浄の予約の無いクラスは、通常のセッションとなります。

リコンプセッションは、Big3と呼ばれる筋トレに不可欠な3部位の筋肉を鍛えます。春に向けて脂肪を落として筋肉の下地をボディメイクします。

指圧トリガーセッションは、リクエスト月間です。体幹バランス、骨盤バランスの左右差をこの時期にしっかりリセットしましょう。

ヴィンヤサセッションは、前屈と後屈の組み合わせから様々なアングルに身体を伸ばします。少しずつ身体が快適に動きやすくなる感覚を楽しめるセッションです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です