2023年9・10月のお知らせ (Information September/ October)

身体を後ろへ反らす後屈のシークエンスを実践します。9月は、後屈ポーズをチャレンジする前に指圧ヨガでトリガーポイントや硬化した筋肉を取り除いたあと実践します。10月は、ハムストリングスと大腿の筋力UPとチューブを用いて足首の可動域を劇的に改善します。足がむくみやすい方、いつも手足が冷えている方、ダウンドックを実践した際に、かかとが床に付かない方に最適です。チューブのシークエンスでは、アウターとインナーマッスルを実感できる組み合わせです。

全てのクラスのウォームアップでは、股関節のモビリティー改善プログラムを実践します。日常生活では意識的に動かさないアングルを狙います。じっくり2ヶ月かけて股関節の可動域を改善していきましょう。

アドバンス・クラスでは、腹筋と背筋をしっかり鍛えて体幹を強化します。ビギナー・クラスでは、チューブを用いたシークエンスを実践して臀部、太腿の筋力UPと股関節の可動域を改善します。

満月(Full moon)のセッション: 9/ 29(金)、 10/ 29(日)

新月(New moon)のセッション:9/ 11 (月)、10/15 (日)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です