2021年スタジオポリシーと検温チェックのお知らせ

入室前に検温チェックを実施いたします。皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、コロナウイルス感染拡大の防止にご協力をお願い致します。


(1)スタジオ入室時に、おでこに体温測定を当てさせて頂きます。
(2)37.5度以上の場合、レッスンが受講できません。

   来店前に検温してからお越し下さる事をお勧めします。

(3)2021年よりインセンス、アロマなどで嗅覚チェックを実施しています。
(4)平熱の方は、アルコール消毒で手指の消毒をお願いします。
(5)着替えコーナーのアルコール消毒、ウエットティッシュはレッスン前後に    ご自由にお使い下さい。

(6)レッスン中は、マスクの着用をお願いします。

体調不良時のご参加はお控えください。

🔲37.5度以上の熱のある方

🔲倦怠感やだるさ、息苦しさのある方

🔲咳やくしゃみなど風邪の症状が続いている方

🔲咳、タン、胸部に不快感のある方

🔲味覚、臭覚に違和感のある方

🔲新型コロナウイルス感染症陽性の方と濃厚接触がある方

🔲身近な方に上記の症状がみられる方

殺菌・除菌BOXを設置しました。スマートフォン、マスク、メガネ、財布など99.9% 殺菌・除菌(30分)できます。

レッスン前にお知らせ下さい。ご利用は無料です

皆様には、ご不便をお掛け致しますが、感染防止にご協力をお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です