6月のお知らせ Information (June 2020)

長らくヨガから遠ざかってしまった方、家ヨガでweb講座を楽しんだ方、運動不足やストレスを感じた方、そして多くの皆様は、ご自分と向き合う時間をいつもより多く得られたことと思います。年間スケジュールの5・6月はバランスボールを用いたプランク・ポーズ(筋トレ系)を予定しておりましたが、非常事態宣言の中、多くの方が協力そして団結してStay homeを守られ新型コロナの感染を抑えてこられました。

今月は、予定を変更して、「ハタヨガ」、「ヴィンヤサ」クラスは、身体を動かすことの喜びを多く感じられるポーズのシークエンスを実践したいと思います。運動不足やストレスをお感じの方は、「指圧・トリガー」クラスや「スローヨガ」クラスを受講して頂き、形状記憶ボールで筋肉の硬化を解消してストレスoffして下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です