2021年7月・8月のお知らせ Information (July/August)

通常のプログラムに加え、それぞれのセッションでは、股関節の内・外転筋のシークエンスを実践します。股関節の可動域が改善された後は、有酸素系とプランクそしてウエストとヒップの引き締めシークエンスを実践します。

スローヨガと指圧トリガーのセッションでは、三陰交のツボを指圧して足のむくみや冷房冷えを解消します。鼠径部ポーズとの組み合わせで血流と気の流れを実感しましょう。

ハタヨガとヴィンヤサのセッションでは、股関節のシークエンスからカリステニクス、有酸素系の組み合わせを実践した後、肋骨をブロックした体勢で呼吸を整えます。暑い夏に向けて体力とメンタルを鍛えましょう。

引き続きコロナ対策として下記事項のご協力をお願い致します。

(1)スタジオ入室時に、体温測定(非接触)をさせて頂きます。
(2)赤色サインが出た場合は、レッスンが受講できません。            来店前に検温してからお越し下さい。

(3)平熱の方は、アルコール消毒で手指の消毒をお願いします。
(4)着替えコーナーのアルコール消毒、ウエットティッシュはレッスン前後に    ご自由にお使い下さい。

(5)レッスン中は、ワクチン接種の有無に限らずマスク着用をお願いします。

新月のセッション:7月10(土)、8月8(日)

満月のセッション:7月24(土)、8月22(日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です