2021年3月・4月のお知らせ Information (March/April)

通常のレッスン内容に加え、有酸素系とスクワットの組み合わせのシークエンスに挑戦してみましょう。

スローヨガと指圧トリガーのセッションでは、シークエンスの途中で休憩を交えます。無理なくシークエンスを楽しみましょう。ハタヨガとヴィンヤサのセッションでは、長いバージョンのシークエンスで普段あまり意識することの少ないヒップと下半身の筋肉を引き締めましょう。

花粉症や黄砂の季節です。またマスクでこもった鼻腔の洗浄レッスンを通常のチケット、1ヶ月パスでもご利用頂けます。悪化する前に鼻の通りを改善しましょう。ひどい花粉症でお悩みの方がいらっしゃいましたら、ドロップインでも受講可能ですのでお誘い合わせの上、ご参加下さい。なお、鼻洗浄クラスのご予約は、メールで「鼻洗浄希望」とお知らせ下さい。ガイダンスをお送りしてからのご参加となります。

引き続きコロナ対策として下記事項のご協力をお願い致します。

(1)スタジオ入室時に、体温測定(非接触)をさせて頂きます。
(2)赤色サインが出た場合は、レッスンが受講できません。            来店前に検温してからお越し下さい。
(3)平熱の方は、アルコール消毒で手指の消毒をお願いします。
(4)着替えコーナーのアルコール消毒、ウエットティッシュはレッスン前後に    ご自由にお使い下さい。

(5)レッスン中は、マスクの着用をお願いします。

新月のセッション:3月13(土)、4月12(月)

満月のセッション:3月29(月)、4月27(火)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です