年末・年始の営業日のお知らせ

年末は、12月29(火)まで通常通り営業致します。

年始は、1月4(月)より通常どおり営業致します。

スタジオへお越しの皆様へ 

2020年は、呼吸法と洗浄法のクラスをお休みにして、少人数での開催となりました。
今年一年の大目標は、「チャレンジ」でしたが、上半期は、休業期間など思うようにカリキュラムを進めることが出来なく現状キープそして後半は「プランク、股関節内・外転筋、胸椎のアライメント」などのシークエンスに挑戦して頂きました。
2021年は、再チャレンジ「Calisthenics」というエクササイズを取り入れたポーズで体力、筋力、メンタル強化のお役に立てるシークエンスをお楽しみ下さい。
今日は腰がだるいな・・・。肩こりがひどいな・・。って思う時は、セッション前半のウォームUPで「骨盤チェック」そして「テニスボールを使った指圧ヨガ」で早めにストレスOFFしちゃいましょう。


引き続き、入室前の検温、アルコール消毒、マスク着用をお願い致します。マスク着用時でも咳、くしゃみの際は、タオルをご持参頂きカバーをお願いします。37.5度以上ある方は、ご参加出来ませんので、必ず検温してからお越しください。
Yin Yang Yogaは、私たちの身体にとって、最も重要な「食事」、「睡眠」、「運動」の質を今以上に丁寧に見直し、そして再チャレンジを新しい1年の大目標に、身体と心のメンテナンスに励みましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です