7月・8月のお知らせ Information (July/August 2020)

梅雨が明けて夏が始まります。夏に向けてプランク・ポーズと背筋ポーズのシークエンスで筋トレ系有酸素ポーズで基礎体力を高めましょう。腹筋系ポーズと背筋系ポーズでウエストまわりの引き締めに挑戦してみましょう。スタジオ内の室温が上がりますので、こまめに水分補給を行いましょう。

「ハタヨガ」、「ヴィンヤサ」クラスは、プランク・ポーズからのシークエンスを実践して集中力を高めましょう。後半はリラクゼーションポーズで心と身体の力を抜いて脱力しましょう。

「指圧・トリガー」クラスや「スローヨガ」クラスは、肩こり・首こりの原因と考えられる、胸椎の前弯(猫背)をスッキリ伸ばして無理なく前屈ポーズを深めます。前屈と後屈の組み合わせで身体の柔軟性を実感しましょう。

満月のセッション:7月5(日)、8月4(火)

新月のセッション:7月21(火)、8月19(水)

 

手指の消毒スプレー(エントレンス1箇所・お着替えコーナー1箇所)、ウエットタオルをご用意しております。入室後、消毒スプレーで手指の洗浄後、お着替えをお願いします。

また体調が思わしくない方は、キャンセルもしくは日程変更をお願いします。キャンセルの際は、朝11時クラス(前日まで)その他のレッスンは、開始時間の6時間前にメールでお知らせ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です