6月1日(月)より営業を再開します。

各セッション人数制限を実施しながら営業を再開致します。

大阪府新型コロナ警戒信号(下記リンクから確認できます。)が「黄色」、「赤色」時には、休講となります。事前予約を済ませた方は、スタジオへお越しの前に、スタジオから休講メールが届いていないかメールもしくは下記リンクをご確認の上、お越し下さい。

🔲大阪府新型コロナ信号🔲

http://www.pref.osaka.lg.jp/default.html

 

🔲スタジオへお越しの皆様へ🔲

(1)

最初に入口で手指のアルコール消毒をお願いします。熱のある方、ご体調の悪い方はご参加をお控えください。

(2)

お着替えコーナーにもアルコール消毒とウエットティッシュは、通常通り設置しておりますので、ご自由にご利用下さい。

(3)

ヨガマットは、いつも通りアルコール消毒しております。マットが湿った感じがするかもしれませんがご了承下さい。

(4)

セッション中は、東・西・南・北側すべてのドア、窓を開放します。寒暖の差もございますので必要に応じてタオル、長袖をご持参ください。夏季は室温が上がりますので、こまめに水分補給をお願いします。

(5)

チケット、パス、回数券をご利用の方は、休講期間中の処理を致しますので引き続きご利用頂けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です